ココロノヤミ。 ~Let's自己解放!キラキラしよう。~
音楽、映画、F1好きな事や日常の愚痴などを書き綴っています。
行列
ガソリン上がっちゃいましたね。
平均30円ほどあがっている感じ。
これだけの車社会ですから、
車は無しよって訳にもいかなし
ほんと、困った世の中ですね。
これから物価はどんどん上がるんでしょうね
給料変わらないのに。。。とほほ

どうせお金がかかるのなら楽しく無駄なく
生きていたいもと思う今日この頃

ということで7月末の建築士受験に向けて
あと、3ヶ月をきっちゃいました。
先日行われた学力試験(資格の学校の)。
なーんいいところなく平均レベル。
これじゃ受かりません
それどころか、あと1点で合格だったのに
というとっても悲しい結末を迎えそうな予感!

んーまだ、あきらめるには早いぞ!
と自分に言い聞かせ
今までにまして勉強量を増やしていこうかと
そのためには飲み会だの、休日だの残業だの
言ってられません
F1もしばらくゆっくり見れないでしょ~
ライブDVDもしばらくお預け

といいつつ、ミッチーのライブDVD早く出ないかなぁーとおもっとり。

んーーー
ま、ま、まずは勉強っすね。
