ココロノヤミ。 ~Let's自己解放!キラキラしよう。~
音楽、映画、F1好きな事や日常の愚痴などを書き綴っています。
偏頭痛と試験と魂とミッチー
久々のブログというか独り言に近いです。
念仏のような独り言
最近は、「まだおわっちゃいねーよ」心にそう言い聞かせてます。

それは、5月初旬の首、肩の激痛。
治ったと思ったらかなりひどい偏頭痛
それに平行してまったく成績の上がらない試験勉強。
はっきりいって合格は難しいのか、過去最高に勉強はしているぞ
でも結果は出ないということはまだ努力が足りないんだな。。。
本番まであと7週間!

それなのに
グループ魂のアルバム出るんですか。
つづいて
1週間のインターバルをおいて
ミッチーのDVD出るんですか。。。
見たいけどきっと見れないなー

楽しいことしてないなー。

勉強楽しくないなー。

きっと勉強だと思うから楽しくないんだ
最近流行の雑学系のクイズだと思えばいいんだ。
そうすればきっと楽しんで出来るに違いない!
テストだからといって緊張して読み飛ばしてイージーミスとか
しなくなるんだよきっと!

なんて自分に言ってみたりして。

ミッチーの曲や踊りは覚えられるのに
なんで試験の勉強は覚えてられないの~
もう、バカ。バカ。バカ。おれのバカ。
