ココロノヤミ。 ~Let's自己解放!キラキラしよう。~
音楽、映画、F1好きな事や日常の愚痴などを書き綴っています。
スポンサーサイト
レニーさん
春です。
桜も満開だ。
花見は今週が一番良いのかな~
今年は俺も家にこもって勉強しなきゃだし
奥さんも体調が悪いので
花見は出来ないかなー。

最近どーしても車が欲しくなって
いろいろ考えていたんですけど
まぁ、基本考えるだけですね

だって

車検1ヶ月前にとったばかリなんだもん。。

でもね何かが欲しい物欲は何かに
かえないと、なくならないんですよね。
んで買ってしまったのはコレ


車に比べりゃ金額的にかなり違うんですけど
物欲を満たすには十分です。
もちろん内容がいいから買ってるんですよ。

あと↓↓↓こいつも購入です。





ちなみに私はiTunesも使っていますが
ダウンロードで購入はしません
物欲満たすにはCDジャケットも必要な
アイテムなんですよね。

ちなみに今回のレニーさん紙ジャケですた。
もちろん、映画『L change the WorLd』の主題歌も入っていますが、
全編的にレニーさんの愛があふれています。
うーん聞き心地が良い音がいっぱいです。

旅に、食事に、上質なライフスタイルを実現するカード




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jonnkithc.blog46.fc2.com/tb.php/13-72bee559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
