ココロノヤミ。 ~Let's自己解放!キラキラしよう。~
音楽、映画、F1好きな事や日常の愚痴などを書き綴っています。
JAPAiN
JAPANにPAINでJAPAiNだそうです。
日本と痛みそのままですが、海外メディアから見た日本を揶揄したことばだそうです。
たしかに、すごい閉塞感を持っていますよいまの政府。対抗の民主党にしても、改革というよりは、もともと保守じゃないのかとおもうし、よくも悪くも小泉さんは何かをした。阿部さんには同じ事は出来なかった。福田さんは何してるんだろ。みたいに感じます。
日本て国はどこかの国に吸収合併されちゃうんじゃないかと心配になります。
前にそういえば、中国がさらに経済成長をして日本を買収してしまうみたいなシュミレーションもあったような。。。おおっこわっ
でもまぁ中国経済も実は空洞化してるとどこかのサイトで見たけど、本当の事はわからないし。

もしかするとアメリカの大統領が誰になるかで少しは違ってくるのかな。。。
ん?確かクリントンさんの時って規制緩和とかいろいろやられたような。。。今度の大統領クリントンさんと同じ党の人になりそうですよね~。

アメリカといえば日米地位協定
どうにかならんのですかね~。日本で起きてる犯罪が日本の警察、日本の法律で裁けないなんてとーってもおかしな話ですよね。
なめられすぎですよ。日本!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jonnkithc.blog46.fc2.com/tb.php/8-10fc4fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
